レシピレシピ@入間

入間のジョンソンタウンというところにあるレシピレシピというレストランで演奏をしてきました。コランとしても久しぶりの演奏だったので数日前から緊張していたのですが、無事終わりホッとしています。

いつもコランを応援してくださる方が企画してくださり、本当にいい時間を過ごさせていただいたことに感謝しております。

なんだか特別な時間を過ごしたように思います。

美味しいお料理と暖かい人に囲まれたコランらしい演奏会となりました。

IMG_6548

レシピレシピ、ハンバーグ絶品でした!そしてラベンダーのアイスクリーム、もう一度食べたい!と思うほど記憶に残るデザートでした。。美味しかったなぁ。。。要チェックです。

https://johnson-town.com/townguide/t3818n/

IMG_6545 IMG_6546 IMG_6547