ハナカフェ夜メニュー

本日もハナカフェで『ピサンとコラン』の日でした。今日のまかないは「あつあつ煮込みハンバーグ」。その名の通り、あっつあつのハンバーグが、ふっくらジューシーでめちゃウマでした。写真はトッピングの「あさからあげ」付きですが、夜メニューにはこのように目玉焼きが乗っているそうです。

image

お菓子作家さんのピサンさんのマフィンやクッキーも当然今日もゲットしましたよ〜♪毎回必ず買って帰ります。体にいいお砂糖を使用しているので(テンサイ糖)お子様にも安心して食べさせてあげられます。

月一回、こんな風にわたくし自身も楽しみにしている『ピサンとコラン』ですが、来月は最終木曜日ではないのでお気をつけくださいませ。なんと12/24(木)クリスマスイブ開催です!!メニューもいつもと違うみたいです(≧∇≦)今日掴んだ情報だと、ビュッフェスタイルだとかなんとか。。これは楽しみです。コランもクリスマスソングを用意してお待ちしております♪

imageimageimage