つぐら市@勝沼

久々の更新です。

青空のもと、久しぶりの本番を勝沼の地で迎えました。

本当はブログの更新も当日したかったのですが、愛用のiPadでsafariがうまく機能せず、遅くなってしまいました。使えなくなってから数日経っているにも関わらず、まだ不具合は解決せず、しばらく不便な日が続きそうです。

実は兄との演奏も3ヵ月ぶり。久々で不安なこともありましたが、青空の下で演奏する喜びを全身で感じながらの本番となりました。大げさな言い回しではありますが、本当に演奏することが嬉しくて仕方ありませんでした。それから、、久しぶりでも恐ろしいくらい息がぴったりな兄妹。不思議なもんですねw

ひとつひとつの本番を大切に演奏していきたいなとあらためて思いましたし、こうしてこれからも演奏活動を続けて行くには、体も大事にしていこうと感じております。そんなことを感じさせてくれた勝沼のつぐら市。いつもお世話になっている方たちにもお会いでき、本当にうれしい一日となりました。

次はぶどうの季節かな。

 

(今回写真が載せられませんでしたが、safariの不具合が直りましたら後日写真もアップします♪)