hana cafe 5周年記念イベントのお知らせ

こんにちは。奇数月の最終水曜日に定期的に演奏をしているhanacafeさんに昨日も行ってまいりました。久しぶりにお会いした方がお二人いらしており、思いがけずお会い出来たことがとても嬉しいかったです。お二人ともコランを聴きにいらしてくださったとのことで、いつもに増して兄のトークも冴え渡り、お客さまとお話しながらの気持ちのよいお昼を過ごすことが出来ました。

hanacafeさんでは長らく毎月最終木曜に演奏をして来たのですが、今年の夏前くらいから曜日や時間も変更になり、現在は《奇数月の最終水曜日12:30〜@hanacafe》で演奏をしております。私たち自身もようやくこの曜日に慣れて来たところなのですが、曜日が変わったことで今まで会えなかった方と会えたりでき、フレッシュな気持ちでやらせていただいてます。

IMG_2079

昨日お会いした方も言ってくださったのですが「実はブログをチェックしている」という方が何人かいらっしゃるようです。ブログは妹の陽子が気ままにアップしているのですが、誰か見ていてくれてるのか?と、今まで半信半疑で書き続けていました。が、どうやら見てくださっている方がいらっしゃる!!これは、がぜんやる気が出て来ますよね。どなたか、ブログみてるよーという方がいらしたら、お会いした時にでもお声かけください。アップの頻度があがるかもしれません。

さて、次回のhanacafeのイベントのお知らせです。タイトルにもあるように、なんとhanacafeさん、今年の秋で5周年だそうです。素晴らしい。。。記念イベントではコランも演奏しますので、ぜひお待ちしております。なにより、他のアーティストさんが豪華です。飲み物もオール200円!びっくり価格です。ぜひお楽しみください♪

詳細はコチラ↓↓↓

IMG_2076

IMG_2077