西武遊園地

行ってきました初西武遊園地。開業30周年を迎えるレオライナーという電車に乗り、西武遊園地の西口の広場へ。入園手前の広場での開催なので、遊園地の中に入らなくても楽しめるというイベントでした。飲食店はもちろん、農家の野菜屋さんや、似顔絵屋さん、お面のワークショップ、お漬物屋さんに、民族楽器のお店、可愛い小物やアクセサリーのお店など、バラエティーに富んだ内容で、遊園地に訪れるお客様をお迎えしました。

いろんなお店が溢れる中で2回ほど演奏させていただき、その他、西口広場でマルシェをやっているというアナウンスをするためにも園内ステージでも演奏してきました。ひょうたんたけしさんの紙芝居と共に、大勢の方々の前でもパフォーマンスすることが出来ました♪たけしさんの「ものまねさるまね」の紙芝居、子供達も喜んで見ていたのが印象的です(≧∇≦)

遊園地内で、不特定多数の方々にcolinの演奏を聴いていただけたことに感謝です。主催のヒューマンスプラウトさん、ありがとうございました!売り上げの一部がネパールに寄付されるというこのイベント。また近々開催されるそうです。今回逃してしまった方もぜひまた足を運んでくだされば、何か素敵なものに出逢えること間違いなしです^ ^

image