日別アーカイブ: 2018年4月19日

かのこクラフトマーケット 〜1st 〜 @立川

第1回かのこクラフトマーケット、行ってきました。魅力的なハンドメイドのお店がたっくさんのイベントでした。貴重な第1回目の開催にお誘いいただき、感謝です。スパイシーなカレーを食べたり、コーヒーを味わったり、おやつや朝ごはん用にお菓子やマフィンなど買ったり、友人たちとおしゃべりしたり、自分自身もマーケットを堪能しました。(食べ物ばかりw)人も場所も大変魅力的で、心温まるものを感じました。

投げ銭の演奏だったのですが、投げ銭の中にはメッセージ入りのものもあったり、お守りが入っていたりw、すごく嬉しかったです。お客様との距離がとても近い演奏だったように感じます。

第2回もお誘いいただいたので、また秋頃の開催の時にお知らせできたらと思います。

かのこクラフトマーケットにお越しいただいた方々、コランの演奏を聴いてくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

今週末は阿佐ヶ谷のスイングウォークでの演奏もあります。詳細はスケジュールのページをご覧ください。阿佐ヶ谷のイベントが終わったら、そろそろアコーディオンを点検にだそうかと考えています♪そんな話題もまたブログに書けたらと思っていますので、ブログも引き続きよろしくお願いします(*´꒳`*)

IMG_3874 IMG_3875 IMG_3876