ファミリーフェスinはちおうじ

今年も出演させていただきました「ファミリーフェスinはちおうじ  みんなのキャンバス」。家族で楽しむフェスティバルということで、八王子の広場がたくさんのご家族で賑わっていました。

たくさんの出展やワークショップの中、コランも広場での演奏とステージ村での演奏をさせていただきました。ハロウィンということもあり、仮装した可愛らしいお子さんもいらっしゃいましたが、私達コランも「おばけカリンバ(ルンバボックス)」の奏者、DADDY Uさんをお迎えし、トリオでの演奏となりました。珍しい楽器に子供達も釘付けになって聞いてくれました♪

地域密着の子育てに優しい街イベントに参加でき、喜びを感じながら演奏。しかし演奏しているとなかなか自分たちの写真は撮れない、、、のですが、いただいた写真を1枚だけアップします(>_<)

http://www.minnanocanvas.com/#spe

image